スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自営農場?有機栽培?自然食品?ローフード?逮捕します!

米国運輸省は、アジェンダ21のスタイルオーダーで、本格的に自営農場の大部分を禁止するために動きました
http://theintelhub.com/2011/07/30/agenda-21-coming-to-a-farm-near-you-as-federal-government-moves-to-ban-family-farms/

何百年もの間、自営農場は代々引き継がれました、そしてそれは、より若い親族が彼らの農場で学んで働く、生活のための方法でした。

ワシントンで準備される新しい規則は、永久にそれを変えるかもしれません。

どうやら議論は、現在、農業者に耕作機械を操作する、職業ドライバーライセンスを要求する話が進行中です。

これは農場の所有者に、彼らの家族メンバーを使う代わりに、商業運転手を雇うことを要求するでしょう。


http://www.kxxv.com/story/15160248/new-rules-could-mean-less-help-higher-costs-for-family-farm

ある日、職業ドライバーライセンスの義務付けのため、オペレータに農機具を要求するワシントンまたはCDLの進行中の議論で、自営農場を経営する由緒ある開始は過去のものであるかもしれません。

農業に身を置くネッド・マイスターは、10歳の時に仕事が始まりました。

水曜日のニュースチャンネル25のテキサス農務局の会見を見たマイスターは、畑で家族の重大な役割を説明しました。

「我々の農場の圧倒的多数は家族農場です、農業器具の操作員は通常家族メンバーです、そしてもしそれらの変更が起きるなら、それは農場の経営に対して家族の参加をいくらか排除するでしょう。」

また、農業者は家族のヘルプをプロの高給運転手に取り替えるという見通し(破産に追い込まれないか)を恐れます。

「それは給料と利益や他のもの、さもなければ家族と雇用の人で順調にやっていたのに単にそれは余計に費用がかかる提案に過ぎない」、とマイスターは言います。


これは明らかに家族が所有する農場に対する徹底的な攻撃です、そしてモンサントのような大規模な GMO(遺伝子組み替え食物) 会社にとっては莫大な利益でしょう

これは同じくアメリカの組織的な産業の空洞化の一部です。

もし我々が政治家にそうさせ続けるなら、企業とロビイストが我々の食料供給をコントロールします、アメリカ人は大企業の農場から遺伝子組み替え食品を食べるか、あるいは空腹以外にまもなく選択がなくなるでしょう。

これらの計画は直接今世界的に実行されている「国連アジェンダ21」を支持します
Agenda-21.jpg

我々の国は全体主義の警察国家に賛成し、アメリカ生活様式を破壊するために公然と働いている官僚的な世界政府グローバリストによる全面的な攻撃の下にあります。


あなたの近くの農場に来ているアジェンダ21!
公然とアメリカを破壊しているアメリカ政府!
アジェンダ21
http://www.youtube.com/watch?v=v4r39US5U7A&feature=player_embedded


大規模な抗議としてローフードに対する徹底的な攻撃で襲われたロウサム食品は計画されていました。
http://theintelhub.com/2011/08/03/rawesome-foods-raided-in-outright-attack-on-raw-food-massive-protest/

この逮捕に関係した警官は、恥を知るべきです。
有機栽培をした罪で逮捕

彼らは本質的に有機栽培の生食品を禁止するために、FDA(国家が資金援助するテロリスト)と共に働くことは、同様に彼ら自身の家族を傷つけています。

モンサントと遺伝子組み替え食物は、世界の健康と食物自由を壊しています、そしてFDAは、アスパルテームと高果糖コーンシロップを含め同時に公然と有毒な成分を承認し、非自然食品を攻撃するためにこれらの巨大な多国籍企業と並んで外見上働いています。

我々は基本的に、たとえ何があっても毒殺されるだろうと言われています。

生乳はおそらく危険です、しかしアスパルテームは人間が消費して安全ですか?

我々はどんな惑星に住んでいるのですか?

連邦政府が実際に公認のアスパルテームが生乳と生チーズを襲撃することを悟るとき、公開されている優生学の計画は非常に明確になります。


お前ら有機栽培とかローフードなんて売ってんじゃねぇよ、と逮捕される

自然食品を売っている店がレンジャー部隊によって再び襲撃されました。



501法の庶民の家庭菜園禁止に続いてよくもまあキチガイ共は次々と露骨なことをやりますな

現在これらアメリカ政府の超欲深キチガイ的暴挙に対して市民が各地で公に抗議行動をしています。

そう言えば先日、オバマの後ろにモンサントがいるのが暴露されていたなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本でも

本家の方をよく拝見させていただいております。
先日NHKラジオで日本でも1農家あたりの農地面積を今の10倍にするのを目標とするための委員会が設置され、5年以内に1農家あたり20~30haになるようにすると放送されていました。
今日ラジオで茶農家をしている夫婦が出演していましたが2人で2haと少しで手いっぱいだと話していました。
これに関しての法律とか作られたら、10件に1件しか農業ができなくなるか、まとまって法人化するしかないのでは?
家庭菜園禁止を日本でもやるつもりでしょうか。困りますねえ。

Re: 日本でも


みーこさん、

>1農家あたりの農地面積を今の10倍にするのを目標とするための委員会が設置

農地法の改正をしたいのでしょうね。農協も無くなったりして・・・

本質は何でしょうかね?

結局モンサントやカーギルのような悪いうわさの絶えない大企業に日本の農地も手渡そうとしているのでしょうか?

家庭菜園

こんばんは。もう一つのブログはこちらで良いのかな?
私はキッチンの片隅で水耕栽培をやっていたけど、ちゃんと家庭菜園(東京ではプランターかな・・)をやりたいと、種まきの時期を逃しておきながら密かに夢見ております。まずは超簡単と言われる大葉。それから~あれもこれもと・・二ヤニヤ・・家庭菜園禁止なんて許さんぞ!バカも休み休み言え!いや、ずっと休んでいろ!と思いました。
プロフィール

mabuhay

Author:mabuhay
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。