スポンサーサイト


このブログは独り言です、気にしないでください

※ここあった過去記事はすべて削除しました。

2年前の10月にブログ開設していたけど他のブログに慣れていたためこちらはずっと放置。

日常の話題とあまり知られていないトンデモ系の海外の話題を書きたいと思います。

つまり、マジメなブログではないので気楽に読み流して頂けたらと思います。

尚、英語の訳は苦手な為、翻訳ソフトを多少手直した程度ですから間違いもありますので事前に書いておきます。


さて、気になることと言えばまずは放射能汚染ですが大変な数字が出てしまいましたね。

 border=
ガンマ線カメラの映像: 赤いところは10シーベルトを示しているそうですhttp://www.msnbc.msn.com/id/43982727/ns/world_news-asia_pacific/


まあ、ニュースで報じられている通りですが・・・


これだけじゃつまらないのでトンデモ科学をひとつご紹介・・・

じゃなくてこちらは新しい研究の天文学だそうでコレが真相なんだと主張してます。


地球は太陽を旋回しません
http://coupmedia.org/astro-physics/earth-does-not-orbit-the-sun-2707
私たちの教育は、今まで嘘をつかれてきたか、または真実全体を教えていません

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-NH5yK3ZN54




アルバート・アインシュタインでさえ2次元の太陽系モデルが完全に数学的証明に達しなかったことを悟りました。
(※地球が回っていることは過去誰も証明できていないらしい)

物質が変化する可能性を波形に招き入れて、次元から次元まで動くことがこの非太陽中心の多次元の時間という新しい考えに関する多次元のスペースの可能性に拍車をかけるという新しい発見

古典物理学で、量子力学(QM)を解釈するのは古い話題のように思われます。

そして、統一された理論が物理学の国境にあります。

しかし、量子物理学と関連性の原則が非常に異なっているので、QMと関連性の間で本当に基本原理を統一せずに完成されるように、4つの自然力を統一しようとするというどんな理論も考えるべきではありません。

このレポートは、2つの余分の次元の時間を量子の隠された変数として使用することによって量子物理学を解釈するでしょう。

私は基礎量子物理学、相対性とひも理論を結ぶために3次元の時間がブリッジであることを示します。

6次元の時空幾何学のアインシュタインラグランジアンから、隠されたベームの量子変数理論の「量子の可能性」が得られます。

む、む、難しいので興味のある人はサイト先でどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いつも興味深く拝見させていただいております。
私は主婦ですが、3.11以降あちこちの地震関係サイトを覗くのが日課になりました。
「メモ、独り言、戯言」はその中でも一番興味深く、地球規模で世界が変わっていることを気づかせていただけたサイトです。
もちろんトンデモ話しを100%信じるようなことはありませんが。
ここを知らなければ芸能好き、ペット好きのただの主婦のままでした(笑)
今日はどんな記事を紹介していただけるかな、と毎日楽しみでしたよ。
またの再開を願っております。

No title

はじめまして。
地震関連のリンクから漂流してきました。

えーと・・・^^;
ご安心ください。地球はちゃんと太陽の周りを回っています。
「はやぶさ」もちゃんと計算通りに帰ってきてくれました。

リンクの動画は、「地球は太陽の周りを回っている」+「太陽自身も
動いている」=>じゃあこういうふうに太陽と地球は動いてるよね!
というお話です。
たしかに言われて見ればそのとおり!目からウロコでした。

アインシュタイン~の話は下の4つの動画の説明だと思います(全部
見てませんが)。
ものすごく厳密な議論をすると、アインシュタインの相対性理論でも
太陽系の全てを「完璧に」説明しきれない、と言いたいようです。

そして、量子現象を古典論(=相対性理論)で扱うことは過去の話で
あり、大統一理論が物理学の最先端である。非常に異なって見える
量子力学と相対性理論とを統合することなしに、自然界の4つの力を
統一的に記述する「大統一理論」を完成させることはできない・・・

物理学のフロンティア、最先端のお話デス。私には何がなんだかf^_^;
プロフィール

mabuhay

Author:mabuhay
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
