

米国内で大量の軍用車両が大移動

米国内で大量の軍用車両が大移動しました。

これらは通常の出来ごとのようにも思えますが、最近多くの海外サイトが取り上げています。

多くの軍用車両が外国部隊を意味する無印車両とのことです。

もしかしたらペンタゴンが2万人の内部部隊を配置したことと何か関連性があるのかも知れません。


もの凄い数の軍用車がオレゴンを通って旅行中

http://www.youtube.com/watch?v=y1eTdj2JgQo



レッドブラフのダウンタウンを通って7月25日に Yermo 、CA、に向かっているポートランド(オレゴン)からの軍用列車


http://www.youtube.com/watch?v=mTUgsPfWiwM&feature=player_embedded

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映像では運搬車や救護車がほとんどのようですが
避難住民や大量の死体を運ぶためのものでしょうかね?
ロメロのゾンビ映画「クレイジーズ」を見たばかりの私には
まさかどえらいバイオハザードでも発生したのかと思えてなりませんが・・

No title

列車と言えば今熱いのがこれですね(笑)↓

http://www.youtube.com/watch?v=miFpxRcuGwA

スピルバーグ監督が放つ、暴露映画www

マジでこれっぽいことが起きたと聞いてますww

軍は何を輸送していたんでしょうかねぇ?

ハルク???www

プロフィール

mabuhay

Author:mabuhay
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
