スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の科学者に対して海外から怒りの声

訳してて載せていない記事があったので載せておきます


「塩とそれほど異なっていない」プルトニウムの毒性 - 「あなたはそれを飲むことができるほど安全です」

http://enenews.com/national-tv-japan-toxicity-plutonium-very-different-salt-safe-drink-video
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=212591

以下のビデオに対して海外から怒りの声が上がってます

この主張は絶対的に詐欺であると言います・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=RTNKFHQexSI&feature=player_embedded#at=250

コメント欄より

・核賛成派のすべては、最も優れた犯罪者であって、そんなものとして取り扱われるべきです。

・福島はこれらの人間のカスのために良い一時保留エリアを作るでしょう、彼らにはロボットがすることができない仕事に着手して、罪のない労働者がそれ以上さらされるのを防いでもらいましょう。

・プルトニウムカクテルとともに、彼らが日本と世界の罪がない残りの人々に放り出した、福島がすべての地球に送ったこの大失敗を援護するために、彼らはすべて原子力発電所擁護者であると思ってください。

・1分53秒に、彼は「50年前にプルトニウムレベルは今日より1000倍高かった」と言います、それから彼は2分14秒に「プルトニウムが半減するのは24,000年を要する」と言うことを続いて言います。
自分が(言っていること)非常に矛盾していませんか?
(24,000年を要するのに、この50年で1000倍下がったの?)

・でたらめ!(過去には)ヒ素が皮膚を明るくするとして使われました、そして下剤として液体水銀が与えられたという答えにログインしてください。
我々が暗い時代を抜け出た途端、我々はそれらが有毒であったことを悟りました。

・同じくワインをもっと甘くするために鉛の削りくずを入れたものでした!

・プルトニウムが体に良いということに対して誰か賭けますか?

・ウランは本当に良い肥料 !! より大きい植物にしました!

・こういう連中にとって、私はプルトニウムの浣腸がすばらしい気付け薬だと確信しています。

・日本がアメリカとまったく同じように、仲間の日本人を売るモラルのないサクラに金を支払ったことが知れて親切です。

・私も連中のプルトニウム浣腸が見たいです。

・これらの野郎は給料が良くて、この核のたたりから逃げていないので、奴らの価値がない生活の期間中、奴らの家族のために輸入食品と水を買う余裕があることを願ってやってください。

・本当の PTB の特別な終わりは、それらの血まみれの野郎のためにそばに置かれます。「奴らは内から灰に変わるでしょう。」

大いに誰かの免疫機構が、何から何まで彼らを焼き尽くす時の音がします。

・日本の国営テレビは今ばかばかしい人たちの歌舞伎劇場になりました。

これほど露骨な嘘に満ちている報告は大量の反乱を起こす場合があります。

そうなることを望んでください。

・この「科学者」はまったくたわごとに満ちています。

・あきれました!彼らはお子様ランチのマーケティングでマクドナルドを告訴しようとしますが、彼らはプルトニウムが危険ではないということを教えるために子供の漫画を作り出しますか !?



※仮にプルトニウムで死者が出ても認めもしないし、責任も取らないのでしょうから言うのは勝手ですが、信用したために死んでしまったらたまりません。

「貯水池にプルトニウムを投げ込んで、その水を飲んでも1人も死なないと言われています」

言われています? でも誰か実験して試してみたワケじゃないよね?



プルトニウムは、はるかに地球上で最も有毒な物質です。

それはウラン二酸化物よりも放射性の2,000,000 倍です。

1ポンドもあれば地球すべての子供を殺すための量として十分です。

ただし、アルファ粒子は浸透距離が非常に短いので完全な外部の人肌にプルトニウムの粒子は損害を与えることができません。

実際は、吸い込んだとき、1グラムのたった100万分の1のプルトニウムの微片が十分な致死量であり、そしてガス交換が行なわれる肺の単細胞の層の肺胞にとどまります。

あなたは絶え間がないいらだちとダメージに帰せられる瘢痕組織から近くの細胞まで同様に死ぬでしょう、あるいはあなたは、もちろん、他の死因を除いて、がんで死ぬでしょう。

原子力のために、心が無いか、あるいは惑わされた人間のクズのサクラは、3千2百万の要因によるプルトニウムの毒性について控え目に述べます。

塩は体から排出されます。

もしあなたが幸運であるなら、それは摂取されるか、吸い込まれ、あるいは涙管、鼻胴を通してあなたの体または皮膚の表面の切り傷あるいは伝染病に入って熱いプルトニウム微片から起こるかもしれません。

しかしながら塩は排出されますがそれは入ったら出て来ません。

この科学者は絶対的な詐欺でインチキです。





プルトニウムは実際問題がありません?

日本のカスは大量にプログラムを変えますか?

BPのオイル漏れと同じように、大衆は二枚舌の言葉でもって再プログラムされなければならないのでしょう。

「ファイナンシャル・タイムズ」:プルトニウムはあなたとって良いです!

ジャーナルで発表された意外な新しい調査結果、健康物理学によれば、地球の上の最も恐れられる放射性物質の1つ、プルトニウムは実際ヒトの健康を強化するかもしれません。
(「意外な」新しい調査結果?なんと都合が良いのでしょう)

新しい調査結果は、プルトニウムアルファ粒子を吸い込むことに対する核労働者の危険を判定するために、米国エネルギー省によって1970年代と1980年代にビーグルを使って行なわれた古い動物実験を伴います。

当時、予想されたように、プルトニウムアルファ粒子を吸入すると肺癌に導いたことが研究によってわかり、それがさらに吸入すれば吸入するほど、癌の数がより大きくなることが見出されました。

最近、政府は、古いデータを再評価して、低レベルのプルトニウムへの露出において健康への影響を一部決定することに決めました。

その再評価は、高い服用量が肺がんの数を増やしたことを確認しました:

IEAE が日本の沖合30km上で見つけている重要な水質汚染は実際に我々の生命を強化するでしょう!

放射能は体に良いです、放射能は雨の中あって、飲用水は関係ありません・・・・etc
http://blog.alexanderhiggins.com/2011/03/29/reprogramming-masses-omg-plutonium-good-12160/

やった!そりゃ良かったですね!

と、皮肉を言われてます。




最近のニュースメモ

福島浪江町スキャンダル
http://www.sfexaminer.com/opinion/daily-outrage/2011/08/japan-imperiled-nuclear-evacuees-hiding-radiation-data#ixzz1UgF09Itd

日本の浪江町の住民が、福島第一原子力発電所大惨事から離れて避難した2カ月あと、彼らは政府のコンピュータシステムが(すでに)彼らの大部分が 放射性エリアに引っ越していたことを示していることを知りました。

浪江町スキャンダルは、原発漏れの重大さを包み隠し、人々を危険にさらす日本政府の行動パターンの最も新しい暴露に過ぎません・・・・



AP通信の調査は、日本の官僚が、障害を受けた原子力発電所の近くで予測された放射能から住民を隔離し損ねて、彼ら自身のモニタリングシステムからの放射能予報を無視したことを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=70TYXGWeZhg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「東電・原発おっかけマップ」という書籍があるらしいんですが、問題があってもう購入できないんだとか…。
(東電のトップの住所や家の写真などが堂々と掲載されているため)

それらの家にプルトニウムをぶちまけてやりたいですよ(怒)
プロフィール

mabuhay

Author:mabuhay
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。